COJ阪神支部

旧「COJ山梨支部」。なお、中の人は巨カスの模様。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「成長」の果てに① ~Ver1.4_EX2エラッタ雑感など~

上海は大雨です。 今日からVer1.4_EX2のロケテストがスタート。 僕が戻る時はこのバージョンになりそうですね。 エラッタ雑感です。BP表記簡略化。 ・後攻1ターン目2ドロー 過去最強の後攻。3CP1ドローになった際は「手札足りねえわ」みたいな話もあったけど…

Back to the Frontline② ~今電脳世界で何が起こっているのか~

J復帰を目指すにあたっての覚え書きその2。 今回は環境理解とかそういう部分。当然ながらプレイしてないので、間違っている部分についてはツイッターでもコメントでもなんでもいいので指摘してほしい。 全体傾向①:《策略の装填》の普及 ここ数か月、ビート…

Back to the Frontline①

今年ってたしか「バックトゥーザフューチャー」でタイムスリップする到着点の年なんだよね。 早いもので、僕が上海に来てから4か月以上が経過した。逆に、僕が日本に帰るまで、2か月を切ったということでもある。 今回から「半年間ブランクの空いたエージェ…