COJ阪神支部

旧「COJ山梨支部」。なお、中の人は巨カスの模様。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PRカードの話

ブーストEXの新規排出開始とイベントの開始時期がここまで被ったのは初めてではなかろうか。 今日はPRカードに関してダラダラと。 暴虐王バアル以降、定期的に行われている「カードブーストEX専用PRカード」の追加。 僕の観測している範囲では基本的に不評で…

DOBシステム変更から見るVer1.3_EX1第三シーズン展望

本日のイメージ画像です。 ©SEGA BGMはこれで。 隕石衝突動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA 21位:ミューズ そういえば1.3_EX1の新カードにとっては通常の集計期間で評価されるのは今回が始めて。 【侍】への採用率こそ下がってきたものの、俄然新カード1位はコイツ…

天下布武 ~MoA東京予選レポート~

MoA東京予選は2回戦で達磨さんに負けました。 +アルカナブレイク・烈火の侍2・弱肉強食・謀略の祝杯 【侍】ミラーに勝てる自信がなくて、 《三日天下》以降本当に握るデッキがなくなったもんで、前日調子のよかったコレを使ってた。 当然ながら、店内対戦で…

DOB査定変更から見るVer1.3_EX1第二シーズン展望

Master of Agent、東京予選の抽選通りました。 土曜日です。 上海出張までに参加できる、最後の大型イベントなので頑張ります。 ・わんだーらーん こんなコラボも pic.twitter.com/YJHmha9dbQ— らーく@J2底辺 (@COJ_rak3s) 2015, 3月 4 だそうです。不思議の…

Ver1.3_EX1最序盤雑感

僕らが思ったよりも、COJはCOJのままだった。 ・《選ばれし者》に"選ばれし者" 多分、僕ら上位陣・ブロガー界隈は《選ばれし者》を過大評価していた。 「《選ばれし者》によって既存の構築がガラリと変わる」のではなく、 「既存のデッキの大半には入らない…