COJ阪神支部

旧「COJ山梨支部」。なお、中の人は巨カスの模様。

移転(ほぼ)完了のお知らせと今後の更新予定について

 「COJ山梨支部」改め、「COJ阪神支部」の電池です。

 カッコつけようと思えばカッコつけた名前にできなくもなかったのですが、山梨時代と同じニュアンスのほうが親しみやすいだろうということで、今後はこちらの名前で運用します。

 随分サボりましたが、なんとかうまくリアル側と折り合いをつけてこっちもやっていけたらと思うので、今後もよろしくお願いします。

 

 そのリアル側ですが、甲府→神戸の移転に伴うイザコザは、家のインターネット回線以外すべて終わりました。

 唯一、回線のみ4/22に復旧予定となっています。

 

 「携帯で長文は書きたくない」という信念の元、DOB更新をAC版で3回ほどお休みしましたが、4/22以降は気が向いたらやります。従来のように昼の更新は難しくなる見込みで、頑張っても22時とかになりそうですが。

 

 JPについては、カードプールが致命的に少ないのでDOB更新速報に大した意味がないので、これもだいぶサボりました。書いてて面白くないのは致命的です。1.2相当のパックが出るなら本気を出そうと思って新弾攻略記事だけはチマチマ進めていたのですが、「Pack2の解禁は5月」といういつぞやの生放送に完全にモチベを粉砕されてしまい、キーボードから離れた次第であります。

 

 とりあえず今日はアケJの生放送があるので、ネカフェで6時間取ってなんとか新弾レビューだけはやっていこうかなと思います。今日中に終わるという確約はできません。

 

 ではまた。