COJ阪神支部

旧「COJ山梨支部」。なお、中の人は巨カスの模様。

R&Dサポーターズ通りました+適当に今日使った青単紹介

えっと、R&Dサポーターズサイトの申請が通ってたみたいです。

無限の魔法石の画像には©SEGAつけてたんですけどそれでも怒られたんで今後は高等技術研究所の画像にもつけようと思います。

某アルカナカップ3位のブログにすごい勢いで煽られましたが僕は元気です。

 

これだけだとアレなのでデッキ紹介。

f:id:GN_Denchi:20140620005709p:plain

©SEGA 協力:COJ高等技術研究所

 

信玄・ファントム・ポセイドンあたりの枚数は要調整。DOBA。沙夜3。

ポイズンディナーの経験値がなさすぎてくだらないミスとかしてたけど僕は元気です。

 

ソウルシックルちょーつよい。膠着状態を一気に打開できる。ジョーカー感覚。

 

ポセイドンは能力の燃費がよくなってここまで化けるとは思わなかった。

普通に殴れなくなるので、殴ることをトリガーにした能力発動(ブレドラとかスサノオとか)ができなくなるのが最高にめんどくさい。

見かけたらファントムで瞬殺しとくのがベターだと思う。というかサラマンダーとかゴーレムとかもろもろ刺さるのでファントムぐう強い。

 

割とよくわかんない環境になっちゃったのでしばらくデッキ落ち着かなそう。

とりあえず必死こいて集めたフォイルニュクスたんが使えそうなのは嬉しい。