COJ阪神支部

旧「COJ山梨支部」。なお、中の人は巨カスの模様。

「開戦指示」

はじめましての人ははじめまして。

そうでない人はよくもまあこんな辺境に。

GN電池です。

 

俺の中で「記事を書きたい」欲が抑えられなくなったので、こうやってブログを立ち上げることにしました。

基本的にはTwitterでゴチャゴチャやるのが気楽なんだけど、基本的に長文書きたがるタイプなのでこちらもそれなりに使うと思います。

どういう経緯かは知りませんがTwitterの方が定期的に2ch本スレ民にヲチられてるみたいなので、こういうのをぶっぱするのもリスクが低いってもんです。

 

プレイングどうこうとかっていうのは自分に足りない部分なので多分ここではあまり話さないんじゃないかな。

その手の記事は今Sランカー(新Jランカー)がどっさり書いてるのでそっちに飛べばいいと思う。

ブログ名貼って媚を売ろうかとも思ったけど多すぎるので割愛。

ここでは多分デッキ構築の話しかしないと思うの。